The landscape I'm seeing

僕の見ている風景。               BY,いえろー王子様

☆嵐にっき☆訪問者様

ゆうちゃんとは。

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
\僕のでーた/

☆16歳 JK01
★重症ARASHICK
☆いえろー担当
★にのあい依存症


\詳しめ/

部活☆女ばれマネ
誕生した日★1995/05/14
血液型☆雅紀くん-4人
すき★掘北真希ちゃん



ブロ智さん
める智さん募集中です(・ω・)/
気軽にコメントしてって下さいな☆!

最新記事
最新コメント
スクロールバー

カラースクロールバー

おともだち☆



TOP


 

\  いらっしゃいませ  /



黄色 ぎたー        黄色 はーと    





 


・・・ MORE?

やっほー☆


久しぶりどころじゃない
久しぶり ←


時間できたんで
やってきましたよ 


見てる人少ないと思いますが
いろいろ聞きたいことあったんで
はるばる来ました 



まず !!

ゆうちゃんに名古屋の
代行頼んでるって方は
整理をしたいので
連絡ください !!


そんでめーるでも
一斉送信したんですが
年賀状交換してくれる方も
める智さん以外の方は
コメントやらメッセやらで
連絡してくれると嬉しいです



以上

ゆうちゃんからの
ご報告でした。



また来まする


どろん 、

ほーむぺっ☆


よかったら きてくださいな




http://90.xmbs.jp/arashi0514/?guid=on

2ヶ月半ぶり☆



お久しぶりです


おそらくみんなの記憶から消えていた
ゆうちやんです!!




PC開いたのもいつぶりだ??

忙しすぎて最近は携帯が親友状態でしたww



今もこんなことしてる暇ないんですけどねw

期末てすと前だもん。





とか言っといて
25日は嵐のワクワク学校登校してきました

制服でちゃんと登校しましたよ(・З・)/


グッズも一通り購入しました



次はコンサートですねえっ

ゆうちゃんは名古屋申し込みました☆!



ここでお願いありますっ

札幌・福岡の限定の代行してくれるかた
もしよかったらゆうちゃんにお知らせください。


そんでめる智ちゃん
大大大募集中です。

もう誰でもおっけーですw



上記の2つについて
よかったコメント・メッセ飛ばしてください。




また現れますw

今回はここまで。

お知らせ☆



4jhGZ9_220.jpg


\ 重大なお知らせ /


私ゆうちゃんは春からJKとなりました


部活は女ばれマネージャーです



部活は月曜日のみ休みで

平日は帰って晩御飯食べるのが

9時になってしまいます


もちろんVS嵐見れないです


でもしょうがないことだと思ってます



予習・復習の時間も必要なため

常に時間がない状態なので



ぶろぐ更新すとっぷ


することにしました



パソコン開いたのも

何日ぶりかわかんないです



でも今までどうり

WS録画したりCM捕獲したり

時間ないくせに嵐さんに

時間を費やしています



次にいつ登場するか未定ですが

ゆうちゃんのこと忘れないでくれると

とっても嬉しいです




めーるは全然大丈夫です

暇になったら送ってください



りあるも更新率はかなり高いです

ちょくちょく見てあげてください




ではまた。






SEARCH THIS SITE
りある☆
GANTZ

守って当然のこと☆

http://mrbbs.net/

\5人の誕生日/

☆ジャニーズ最新情報☆

ブロとも申請フォーム
ARASHI . com

QRコード

QRコード

月別アーカイブ
カテゴリ
Designed by TABLE ENOCH
