The landscape I'm seeing

僕の見ている風景。               BY,いえろー王子様

☆嵐にっき☆訪問者様

ゆうちゃんとは。

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
\僕のでーた/

☆16歳 JK01
★重症ARASHICK
☆いえろー担当
★にのあい依存症


\詳しめ/

部活☆女ばれマネ
誕生した日★1995/05/14
血液型☆雅紀くん-4人
すき★掘北真希ちゃん



ブロ智さん
める智さん募集中です(・ω・)/
気軽にコメントしてって下さいな☆!

最新記事
最新コメント
スクロールバー

カラースクロールバー

おともだち☆



☆HAPPY BIRTHDAY☆


1lOFma_480.gif
 


29歳の誕生日おめでたまきん。




大卒アイドル 




1/25   (火)   1:25


・・・ MORE?

☆HAPPY BIRTHDAY☆


1lOFma_480.gif
 



29歳の誕生日おめでたまきん。




大卒アイドル 




1/25   (火)   1:25






・・・ MORE?

☆Happy Birthday☆

Happy Birthday



翔くん お誕生日おめでとう



いじられて、不器用で、絵がへたっぴで、センスなくて。




でもほんとは、「みんなのためなら」って空気読んで、忙しい中ドラマやって

キャスターやって、かっこいいRAP作って、嵐みんなをまとめている翔くん。

そんなあなたが大好きです。



去年は、司会やったり、紅白に出れたり、半年間のツアーしたり。

すっごく忙しかったと思うけど、あなたを見るだけでたくさんの人が幸せになったと思います。


これからも、「最高の 君だけの スマイルで」たくさんの人に

幸せを届けてください。



翔くんに出会えてほんとによかった


今までも これからも ずっと ずっと ずーっと 大好き だよ



ありがとう    これからも  ありがとう




お誕生日おめでと




Love Love for you



        1月25日 (月)       ゆうちゃん

バンクーバー☆

バンクーバー五輪 の キャスター に 翔くん 決定  (日テレ)


すごいなー、翔くん  もうジャニーズの枠超えちゃってるでしょ

忙しくなると思うけど、とにかく体だけには気を付けてほしいです

 
 報知 → バンクーバーも櫻井翔が感動届けます

 サンスポ → 櫻井&荒川、日テレバンクーバー五輪の顔!

 スポニチ → 「嵐」櫻井翔 北京に続き再び五輪キャスターに




・・・ MORE?

おめでとっ☆


昨日、部活の事でいろいろあって更新できませんでしたが・・・

 翔くん 「GQ Men of tha Year 2009」  受賞っ

おめでとうっ


去年は潤くん、今年は翔くん  素晴らしい事ですね

受賞式の様子、ズームイン!での録画成功しましたっっ
(ほかにも、違う局で流れたらしいですけど・・・。)

翔くん、髪まとめてシャキってしててかっこよすぎー


 日テレ → 今年最も輝いた男性は・・・鶴瓶、櫻井、三谷に決定

 オリスタ → 大活躍中嵐・櫻井くんが最も輝いた男に!

 デイリー → ボケ連発・・・三谷幸喜氏「僕たち嵐に」!?

 ぴあ → 黒木メイサ、今年最も輝いた男性5人を前に緊張!

 スポニチ → 一番輝いてる男性に櫻井翔!嵐がV2達成

 報知 → 櫻井翔、嵐で2人目「GQメン・オブ・ザ・イヤー」

 サンスポ → 嵐・櫻井翔、今年最も輝いた男性受賞


すっごい
SEARCH THIS SITE
りある☆
GANTZ

守って当然のこと☆

http://mrbbs.net/

\5人の誕生日/

☆ジャニーズ最新情報☆

ブロとも申請フォーム
ARASHI . com

QRコード

QRコード

月別アーカイブ
カテゴリ
Designed by TABLE ENOCH
