The landscape I'm seeing

僕の見ている風景。               BY,いえろー王子様

☆嵐にっき☆訪問者様

ゆうちゃんとは。

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
\僕のでーた/

☆16歳 JK01
★重症ARASHICK
☆いえろー担当
★にのあい依存症


\詳しめ/

部活☆女ばれマネ
誕生した日★1995/05/14
血液型☆雅紀くん-4人
すき★掘北真希ちゃん



ブロ智さん
める智さん募集中です(・ω・)/
気軽にコメントしてって下さいな☆!

最新記事
最新コメント
スクロールバー

カラースクロールバー

おともだち☆



TOP


 

\  いらっしゃいませ  /



黄色 ぎたー        黄色 はーと    





 


・・・ MORE?

ほーむぺっ☆


よかったら きてくださいな




http://90.xmbs.jp/arashi0514/?guid=on

5月14日☆


みなさーんっハート !



5月14日ってなんの日か知っていますかー??



えーとですね・・・・・






・・・ MORE?

ゆうちゃん復活☆


どーも。

ゆうちゃんです。

何日ぶりでしょう?

いや、3年生ってこんなに忙しいもんなんですね。

実はせっかくのGWも、2日が最初で最後の休日なんです。 ゆうちゃんは。

あと全部部活っていうね・・・。

しかも今、足が悪くて病院に通ってるんですけどGW中は動くなと。


もう何やってんだろなって感じてますが、学校の課題は2年に比べて

急に増えたし、部活は終わる時間が遅くなるし。


でも、嵐病は完全に進行中ですw



追記には学校ゴトでも書いてみます。




・・・ MORE?

プリ in名古屋☆

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
SEARCH THIS SITE
りある☆
GANTZ

守って当然のこと☆

http://mrbbs.net/

\5人の誕生日/

☆ジャニーズ最新情報☆

ブロとも申請フォーム
ARASHI . com

QRコード

QRコード

月別アーカイブ
カテゴリ
Designed by TABLE ENOCH
