The landscape I'm seeing

僕の見ている風景。               BY,いえろー王子様

☆嵐にっき☆訪問者様

ゆうちゃんとは。

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
\僕のでーた/

☆16歳 JK01
★重症ARASHICK
☆いえろー担当
★にのあい依存症


\詳しめ/

部活☆女ばれマネ
誕生した日★1995/05/14
血液型☆雅紀くん-4人
すき★掘北真希ちゃん



ブロ智さん
める智さん募集中です(・ω・)/
気軽にコメントしてって下さいな☆!

最新記事
最新コメント
スクロールバー

カラースクロールバー

おともだち☆



紅白は必見っ☆

ただ今、かなりの腹痛と戦っているゆうちゃんです

ついに、明日いや今日は紅白ですねー

気になるメドレーが発表されてましたーっ

 中日 → 本番でのメドレーは4曲 紅白歌合戦リハーサル

 サンスポ → 嵐、初の大舞台に大興奮「紅白すごい!」


 日刊 → 嵐が出ずっぱり、初出場VIP待遇

ほんとすごいですねー


新聞はデイリーをチェックかな??

 デイリー → 嵐を大特集!




・・・ MORE?

みゅーじっくじゃぱんっ☆

昨日更新できなくてごめんなさい


昨日(今日かな?)の、MUSICJAPAN見ましたかー??

嵐ちゃん一番最初に登場しましたねっ

小クラプレミアムの時の映像ながれました

眼帯りーだー


国立の映像も流れましたねーっ


あー、紅白が楽しみっ






・・・ MORE?

紅白とネプリーグっ☆

今日の朝、昼のNEWSでも紅白での嵐ちゃんいっぱい流れてましたねっ

私は、ズームイン!とひるおびの録画成功ですっ

ひるおびさんでは、オリコン授賞式の映像も流れました

 朝日 → 嵐が4分メドレー、初紅白で異例の長さ

だって、日本を代表するスーパーアイドルだもんっ



そして、今日のネプリーグの予告っ




・・・ MORE?

メドレーっ☆

広報のおしごと 更新

嵐ちゃんが出演する、ネプリーグですっ

 広報のおしごと → 嵐VSネプチューン!!


オリコンさんでは「編集長の目っ!」から、嵐ちゃんのお名前発見

 オリコン → 2009年の音楽シーンを振り返ると見えてくるもの



そして、紅白で歌う嵐×紅白スペシャルメドレー

曲が2つ、朝日さんで発表されてました

 朝日 → 紅白初出場の嵐は「スペシャルメドレー」


楽しみだっ




・・・ MORE?

紅白っ☆

嵐ちゃんが紅白で歌う曲目が発表されていました

 NHK → 第60回NHK紅白歌合戦

曲目は・・・・



・・・ MORE?
SEARCH THIS SITE
りある☆
GANTZ

守って当然のこと☆

http://mrbbs.net/

\5人の誕生日/

☆ジャニーズ最新情報☆

ブロとも申請フォーム
ARASHI . com

QRコード

QRコード

月別アーカイブ
カテゴリ
Designed by TABLE ENOCH
