The landscape I'm seeing

僕の見ている風景。               BY,いえろー王子様

☆嵐にっき☆訪問者様

ゆうちゃんとは。

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
\僕のでーた/

☆16歳 JK01
★重症ARASHICK
☆いえろー担当
★にのあい依存症


\詳しめ/

部活☆女ばれマネ
誕生した日★1995/05/14
血液型☆雅紀くん-4人
すき★掘北真希ちゃん



ブロ智さん
める智さん募集中です(・ω・)/
気軽にコメントしてって下さいな☆!

最新記事
最新コメント
スクロールバー

カラースクロールバー

おともだち☆



自分バトン☆

柚麻ちゃから回ってきた



自分バトン


ルール


・これから(も)友達・親友に
なりたい(でいたい)人に回す事


・10人以上、無視スルーしちゃダメ




回す人


☆ミィ
☆澪
☆あずりん
☆ぇり
☆菜月
☆コハル
☆紗姫
☆みず
☆華帆
☆はづき


回す人への一言


無視とかスルーしちゃっても全然いいよw




1、短髪?長髪?



うーん、微妙だな・・・
短髪ではないの、完全に。
セミロング以上、ロング未満的な?




2、背は小さい?大きい?



えっと。
リーダー - 3㌢㍍

分かるかな?



3、何でも頼まれる?頼まれない?



頼まれます。
こんな馬鹿を相手にww




4、積極的な方?恥ずかしがりな方?



知らない人に話しかけるーとか
みんなが行かないなら行くーってことはあるけど

告白は絶対自分からしないよ、
だってできないんだもん。




5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?



両方です。
学校とかではコンタクトで、家でコンタクトとったら
メガネちゃん♪




6、(ずっと一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?



誰と居るときのことかな?
でも、相手によってちがうな・・。

嵐友だったらてんしょん相葉ちゃんだし、
相方だったら両方あるし
いつめんだったら・・・・

昨日は深ーい話してたし、教室の窓に並んで。
青春だねーとか、過去って怖いねーとかww




7、デートするなら遊園地?ショッピング?



うーん・・・
2人で決めたんならどこでもいいけど・・

個人的に絶叫系とかおばけやしきとか
高所恐怖症で観覧車も好きではないので
楽しみたいんだったら、ショッピングのほうがいいです・・

スキな人とデートするなら
どこでもいいですけどね、ほんとは。





8、髪はくせ毛?ストレート?



くせ毛です!!!!
自分的にはあんま好きじゃないけど
「ゆうちゃんの髪の毛いいなー」ってよく言われますww

二つでしばると、適度に内側にくるんってなるから。




9、優しい?近づき難い?


ん?
誰目線で?
男子ってことかな?

多分近づきやすいと思いますよ。
今の現状、学校ではいつめん以外の女子とあんま喋んないしww

話すときは普通に話すよ、女子と!
仲悪いわけじゃないし・・


ただほんっとに、男子と話すほうが多い!!
嵐の番組の話も男子としてるもん。
ゆうちゃんが嵐好きって知ってって、「昨日の相葉面白かったしww」とか
言ってくれるんですよ☆




10、天使?悪魔?


天使度 30%
悪魔度 50%
小悪魔度 20%




11、髪の毛は黒?茶色?


このバトンさんは髪の毛の質問多いですねww

栗色です、
染めてないよ。

お母さんも地毛が、茶色いので




12、香水は付ける?付けない?



つけなーい




13、(どちらかというと)ヲタク?ヤンキー?



どっちでもないよ!

嵐ヲタクって入るの?




14、(自分の名前呼ばれるとしたら)ちゃんづけ?あだ名?呼び捨て?


ごめんね、何回も言って・・

だから、誰に?
って話ですよーww


普段はほんとにみんなから「ゆうちゃん」って呼ばれてるからなー・・・

ばれーやるときは、呼び捨てですけどね。




15、性格は真面目?バカ?



真面目だなんて一度も言われたことありましぇんw

バカですよ、雅紀くんにそっくりの。


真面目なバカ = 天然

みたいなww





16、不器用?几帳面?


几帳面ではない!!
だから不器用なのかな?

別に不器用ってわけでも無いと思う・・




17、眉は細い?太い?


細くはないし、太くもない。
だから、普通。




18、連絡するならメール?電話?



メールのほうが多いけど
急な用事とかだったら電話する。




19、エロい?普通?興味ない?



しらんぴーやww




20、痩せぎみ?ぽっちゃり?



痩せぎみではない。

中間? 平均? みたいなww




21、子供っぽい?大人っぽい?



子供っぽいだろうな。
好奇心旺盛だし
「何事もチャレンジ」

これモットーなんで。




22、好みのタイプは年下?同い年?年上?


年上さんがいいー。




23、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?



もちろん手作りちょこれーと。





24、遠距離恋愛できる?できない?


経験ないからわかんないけど、すっごい不安になりそう・・

まわりの子っちは遠距離で別れることばっかだし




25、束縛されたい?されたくない?



束縛っても、レベルがあると思う・・・
可愛い約束みたいな感じだったらいいけど
これ!!って決められるのは嫌。



26、好きな人と一緒にご飯ならファーストフード?高級料理店?



高級料理店とか絶対無理!!
多分、口に合わないと思うもんww

ファーストフード希望




27、自分は(どちらかといえば)お姫様系(王子様系)?お笑い芸人系?



お笑い芸人系ww




28、「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?



そりゃ、全部言われて嬉しいよーう♪

「ゆうちゃん好きー結婚しよー」って女子によく言われるww

「可愛い」とか「面白い」も
ゆうちゃんかなりの天然らしいのでよく言われるww




29、ありがとうございました!


疲れたー。

時間無かったんで、2日間かけてやったw




長いよーう☆







【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。



やりますけど、

長すぎやしませんか。これ。


(personal)
■名前:ゆうちゃん
■住み:しぞーか
■年齢:15歳
■職業:JC3
■家族:母・父・妹・チワワ
■身長:163,3せんちめーとる
■体重:ひみつの嵐ちゃん
■視力:コンタクト and 眼鏡
■握力:右・20 左・21
■髪型:ロングになりかけ
■所持金:7000えん
■習い事:塾・ピアノ
■小遣い:月制


(like)
■和食:お寿司・うどん
■洋食:はんばーぐ
■菓子:何がいいじゃない。お菓子がいい!
■おにぎり:たらこ・鳥五目
■おでん:大根
■ラーメン:しょうゆ
■パン:食パンで? マーガリン
■チョコ:ロイズ
■アイス:ぴの
■ガム:FIT'S
■アメ:オレンジ以外・・
■駄菓子:特に
■ジュース:ジュース嫌いで飲めない・・
■お茶:麦茶・爽健美茶
■色:ぐりーん ぱーぷる いえろー ぶるー れっど
■数字:0617
■教科:社会・数学・音楽
■ブランド:しまらー
■音楽:嵐しか聞かないのさ
■歌手:相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔
■俳優:相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔
■女優:堀北真希ちゃん・栄倉奈々ちゃん
■モデル:つーちゃん・美玲ちゃん・有末ちゃん
■芸人:ハライチ・しずる・柳原可奈子ちゃん
■スポーツ:ばれーぼーる
■海外:アメリカ・オーストラリア・タイ!
■TV:5人がでてる番組
■映画:ヤッターマン
■ドラマ:最後の約束・マイガール・・言い出したら止まんない!!
■小説:天国で君に逢えたら
■漫画:スイッチガール
■雑誌:JC2までは大量に買い込んでいましたが、嵐サンのため謹慎中
■運動:部活終わって豚になる
■季節:夏・冬
■動物:チワワ(我が家の)
■香り:しつこくないの
■キャラ:ガンちゃんらぶ BY,アニメ
■花:ひまわり
■場所:5人が集うとこ
■コンビニ:みにっぷ
■マック:ソフトツイスト
■ケンタ:あんま行かない
■ミスド:オールドファッション
■モス:あんま行かない
■31:ストロベリーチーズケーキ
■ファミレス:サイゼ

(use)
■携帯:どこも(今度買うときは、家族でauにするか相談中)
■ストラップ:黄色いの
■パソコン:SONY
■財布:オリーブ de オリーブ
■ポーチ:6,7個持ってる・・
■バッグ:森がーるっぽいの
■手帳:可愛い動物の
■シャンプー:LUX
■ボディ:良いにおいする、ぴんくの
■歯磨き粉:クリ二カ
■洗顔:ビオレ
■化粧水:なっしんぐ
■リップクリーム:ニベアの黄色いやつ
■目薬:2種類ある コンタクト用ね
■香水:持ってない
■愛車:持ってない
■ふでばこ:べいびーがーる って書いてある 誕プレの貰いもの
■シャーペン:黄色のやつと、白とピンクのやつ
■消しゴム:NINO に変えちゃった MONO
■くつ:学校にはadidasの黒と金
■お箸:ピンク
■お茶碗:ピンクの花

(now/現在)
■起床:8時
■就寝:3時
■着てるもの:半袖Tシャツ・短パン
■靴下の色:はいてない
■パンツの色:変態かいなww
■食べているもの:ふとっちゃうよ、1:30だから
■聴いているもの:リビングにいるから聞いてない
■テレビ何やってる?:つけてない
■右にあるもの:ピアノ
■左にあるもの:電話(若干上にあるけど)
■後ろにあるもの:ソファ
■誰といる?:一人・・・・切なっ
■どこにいる?:リビング
■今の時間:1:36
■今の天気:真っ暗
■近くにある家電製品:テレビ・扇風機・電話 

(last/最後に)
■食べたもの:バニラアイス
■聴いたもの:ぴかだぶ
■見たテレビ:夏虹
■電話相手:相方ちむ
■メール相手:嵐友ちゃん

(first/初めての)
■おつかい:保育園時代
■自転車:5才ごろ
■1人部屋:小1
■初恋:保育園
■告白:絶対しない!!!

(past/昔の)
■将来の夢:保育士
■怖かったもの:火事・地震・泥棒・雷・おばけ・・・
■習い事:ピアノ・英語・スイミング

(other)
■起床時間:6時20分
■就寝時間:1時
■風呂何分?:30分
■どこから洗う?:髪の毛
■将来の夢:保育士
■メモリー数:はて?
■電話着信音:Monster
■家の壁の色:白
■家の階段の段数:1階~2階 15段 2階~3階はわかんない
■自室何畳?:さあ・・・
■カーテンの色:いえろー
■自室にある家電製品:扇風機・電話・エアコン
■何年何組何番:3年4組04番
■給食?弁当?:給食
■セーラ?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:長いから折ってる。←悪い子
■上履きの色:白に赤
■自分の座席:窓側から2番目の列の一番後ろ
■部活:元女ばれ
■委員会:美化
■校長の苗字:永田
■担任の苗字:望月 名前は「智」ww
■テストの最高点:49!! (うちの中学、50点満点)
■テストの最低点:22ww
■お気に入りスポット:アピタ
■校歌の歌いだし:霊峰清くー
■100m何秒?:タイム計ったことない
■縄跳びどこまで飛べる?:普通
■尊敬してる人:5人
■ストレス解消法:食べる・寝る・嵐見る!!!!
■おすすめグッツ:嵐サン
■何フェチ?:におい。 あと腕まくってるとこ
■1番行きたい所:5人がいるとこ
■今の気持ちを漢字一文字で:嵐
■一言:よくこんなに作れましたねー
    感心しちゃいます




はあー疲れました。

強制なんでしょうがないんですけどさww



ばーとんっ☆


今回は、麻亜紗柚麻あいの3人が

おんなじバトンをゆうちゃんにまわしてくれたので

今から挑戦しまーすよ


このバトンを友達の中の特に好きな10人に送ってください。
(ただし、これからも智を続ける人に限る)


「基本」

1、名前 >ゆうちゃん

2、誕生日 >>1995,05,14

3、血液型 >>典型的なB型サン

4、住み >>しぞーかけん。

5、学年 >>中学3年。病んでる受験生ww

6、身長 >>163,3せんちめーとる

7、趣味 >>嵐

8、特技>>ピアノ、ばれーぼーる、嵐サンのこと

「生活」

1・学校 >>お母さんとおんなじ中学

2・学年組 >>304

3・何番目 >>04番

4・先生 >>はげちむww 名前は「智」ww

6・嫌いな教科 >>英語

7・部活 >>元女ばれ

8・隣 >>おっきー(男子)

「好き」

1 色 >>みどり むらさき きーろ あお ぴんく

2 音楽 >>嵐サンしかはいってないw

3 動物 >>にのちゃんわんころ

4、ブランド>>しまむらで済ませる! 109行くとか。 こだわりはない!

5、スポーツ>>ばれーぼーる ばとみんとん

6、キャラクター>>ガンちゃんらぶ BY,ヤッターマン/アニメ

7 芸能人 >>相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔

8、本>>ただいま、お金貯めてるため(もちろん嵐サンのために)雑誌謹慎中

「恋愛」

1・好きな人 >>世界で6番目にスキな人なら。

2・彼氏・彼女 >>男子と嵐サンの番組の話するくらい、嵐サンしか見えてません

3・付き合った人数 >>内緒よーう

4・告白した回数 >>絶対、何があろうとも自分からはしない!!!!

5・告白された回数 >>内緒よーう

6・好きなタイプ >>一緒にいて楽しい人、楽な人、素でいられる人

7・嫌いなタイプ >>「俺は、俺は」タイプ


「友情」

1、友達 >>クラスメート、部員みんな大好きー!

2、何人 >>数えきれないくらい

3、その人のこと好き? >>当たり前ー

4、親友 >>ほんとにいつも感謝カンゲキです

5、何人 >>3,4人かしら

6、その人好き? >>当たり前ー

7、ブログ智 >>ほんっとに大好き

8、何人 >>27

9、その人たち好き? >>好きすぎてるみんないつもありがと


~このバトンを送る人~

☆ヨッシー
☆里桜
☆紗姫
☆みーこ
☆ちか
☆麻実
☆菜月
☆千秋
☆カエピョン
☆紗桔


かぶっちゃった人ごめんなさい。

忙しい方はスルーしておっけーです

久しぶりだ☆

時間できたんで、コハルんとこからもらってきた

バトンやりまーす



半分は自己紹介バトン



Q1 あなたのお名前は?
A1 ゆうちゃん

Q2 普段は何語を話していますか?
A2 相葉的日本語w
  会話成り立たないのよ。

Q3 どんな性格ですか?
A3 友達にも言われるし自覚してます。
  みらくるぼーいと性格そっくりッス

Q4 動物に例えると?
A4 パンくんだって。
  これまた友達情報ww

Q5 座右の銘やモットーはありますか?
A5 死ぬ気でやる、死なないから。

Q6 出身地は何処ですか?
A6 しぞーかけん。

Q7 現在の居住地は?
A7 しぞーかけん。

Q8 通学・通勤にかかる時間は?
A8 徒歩10分

Q9 よく行く場所は?
A9 部屋のベット。
  場所??

Q10 いま行きたい場所は?
A10 5人がいるとこ

Q11 あなたは人に頼られる方ですか?
A11 こんな馬鹿ちゃんでもかなり。

Q12 ストレス解消法や癒しアイテムは何ですか?
A12 食べて、寝て、嵐見る。
  アイテム?嵐ですよ。

Q13 回答に疲れてきましたか?
A13 大丈夫です

Q14 あと少しだけ、お付き合い下さい。
A14 ほーい。

Q15 何か集めているものはありますか?
A15 嵐のもの。
  もうね、全部ほしーの。

Q16 集めたいものは?
A16 嵐のもの。
  雑誌とかCDとかDVDとかさ。。。

Q17 あなたに足りないものはありますか?
A17 足りないものだらけです。

Q18 それは何ですか?
A18 知識力。

Q19 一つだけ願い事が叶うとしたら?
A19 誰かもしもボックスくださいな

Q20 質問は以上です。お疲れ様でした。
A20 お疲れ様でした(・ω・)/



ほんと久しぶりでした
いやー楽しかったですよ、結構





不審者に

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
SEARCH THIS SITE
りある☆
GANTZ

守って当然のこと☆

http://mrbbs.net/

\5人の誕生日/

☆ジャニーズ最新情報☆

ブロとも申請フォーム
ARASHI . com

QRコード

QRコード

月別アーカイブ
カテゴリ
Designed by TABLE ENOCH
