The landscape I'm seeing

僕の見ている風景。               BY,いえろー王子様

☆嵐にっき☆訪問者様

ゆうちゃんとは。

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
\僕のでーた/

☆16歳 JK01
★重症ARASHICK
☆いえろー担当
★にのあい依存症


\詳しめ/

部活☆女ばれマネ
誕生した日★1995/05/14
血液型☆雅紀くん-4人
すき★掘北真希ちゃん



ブロ智さん
める智さん募集中です(・ω・)/
気軽にコメントしてって下さいな☆!

最新記事
最新コメント
スクロールバー

カラースクロールバー

おともだち☆



嵐 in 名古屋☆

お久しぶりなゆうちゃんです


テストも終わったんで

12月5日の一日の

コンサートのれぽをします





☆5:20

ゆうちゃん出発
駅へ


☆6:00

新幹線の始発に乗り込む

一応受験生なので
新幹線のなかでお勉強をする


・・・予定でしたが
緊張のあまり腹痛が起こり
嵐友ちゃんにテキストをやってもらう


☆7:30 前ごろ

名古屋到着
地下鉄に乗り換える

地下鉄降りると
グッズ買うFanが猛ダッシュ


負けず嫌いで走るの得意だから
嵐友ちゃんに荷物預けて
ゆうちゃん独走



☆8:00

汗だくでグッズの列に並ぶ

1月と比べて列が短くてビックリ


☆11:00

グッズを買い終わる

イオンへ行く

プリ並んで

大好きなタピオカが入ってる
大好きなマンゴーのジュース飲んで
腹ごしらえする



☆1:30

会場は2:00なので
それまで暇つぶしと
トイレに並ぶ


☆2:00

1月もそうでしたが
会場の時間になったら
すぐに入場する


開演時間まで
ドームの中一周したりして
どこからどんな風景で見えるのかを
探索する

髪の毛整えて
目薬さしたりと
準備に取り掛かる


☆3:50

ゆうちゃんち嵐コールのため
立ち上がり始める










参戦服やグッズは後ほど。

コンサートの内容は続きます。








名古屋チケ到着☆

定期テスト終わったけど、12月2日に受験生に大切な

学力調査があるんで、また更新止まります。

ゆうちゃんです。


本日名古屋のチケット到着しました

あまり良い席とは言えませんが、行けるだけで幸せです!

(スタンドです)

というか、5×10ツアーのときの席がなかなかの神席だったんでね

自分じゃないの分かってるけど、目が合える様な神席だったから


行けなくて涙流した人から見たら

参戦できるってことが、どんなに幸せなことか。

そんな人の分まで、思いっきり楽しみたいと思います。



話変わっちゃいますがー・・・

もし、とっても心優しい人がいたら

銀テープを譲ってくれる方を募集しております。


もちろん、「余ってるー・・」というような方がいたらです。


嵐のコンサートを思いっきり楽しむことが第一なんでね





あと、参戦服が買いに行けません

金曜日にやっとテスト終わったけど、2日にまたテストなんで

買い物に行く時間が無くて


間に合ったら、更新するかもです



☆★ 年賀状まだまだ募集中です ☆★



昨日の国立ラスト☆詳細


昨日も無事!

国立ラスト終了したそうで


アンコールは2回



サプライズがあったらしいですねww




ネタバレ注意



・・・ MORE?

開放されたゾ☆


今日でテスト終わりましたー

やった。

ついにテスト地獄から開放されましたよ


だから更新頑張っちゃうもんね



もうすぐ

国立3日目!!

始まるよーう

今日はカメラさんが入ってるそうなので

DVDになるのは今日のコンサートらしいですよ


なのでWSをチェックする方は、明日の朝!




昨日はおこげの新CM見ましたー

もうね、やばい可愛いのよ。



あ。

明日のしやがれは時間変更になっていたので

ご注意ください。



では、

名古屋当落結果☆


14日からだと思ってたんですが

13日から当落始まっていたようで・・・


13日の夕方から電話してたけど繋がらず・・・


14日は5:54に起きて、6:00ぴったりから電話しても繋がらず・・・


1時間後につながりました。






結果は・・・



・・・ MORE?
SEARCH THIS SITE
りある☆
GANTZ

守って当然のこと☆

http://mrbbs.net/

\5人の誕生日/

☆ジャニーズ最新情報☆

ブロとも申請フォーム
ARASHI . com

QRコード

QRコード

月別アーカイブ
カテゴリ
Designed by TABLE ENOCH
