The landscape I'm seeing

僕の見ている風景。               BY,いえろー王子様

☆嵐にっき☆訪問者様

ゆうちゃんとは。

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
\僕のでーた/

☆16歳 JK01
★重症ARASHICK
☆いえろー担当
★にのあい依存症


\詳しめ/

部活☆女ばれマネ
誕生した日★1995/05/14
血液型☆雅紀くん-4人
すき★掘北真希ちゃん



ブロ智さん
める智さん募集中です(・ω・)/
気軽にコメントしてって下さいな☆!

最新記事
最新コメント
スクロールバー

カラースクロールバー

おともだち☆



ちっと寂しい・・・☆ (コメ返 有)


呼ばれて・飛び出て ゆうちゃーん


実際呼ばれてないし、呼ばれたって飛び出てきません


まずは「フリ家」!!

10月5日のごきげんようで出張サイコロで和也くん出るみたいです

出張サイコロってなんか新鮮

楽しみですーww



今日は朝から「知っとこ」でにのちゃん

相変わらずかっこいいです

松島さんのこと「地元の友達」としか思ってなかったんですねww



先ほど終わった、しやがれSPも面白かったです

あのちっちゃいころの翔くんは可愛い!

そんで猫も可愛い!

でも猫に触れてる5人がもっと可愛い!!

潤くんはどうして動物さんに好かれないのかし?

大好きなのにねw

和也くんの「みぃた~ん」呼び!!

すっごい可愛いって、あれは


ダンディズム相談所も面白かったー♪

確かに何回か聞いたことありますね、嵐さんたちの悩み。

ただ翔くんにはビックリした

まさかの全裸発言ww  きゃーですよ、完全に。


きみまろさんはすごいなーって思いました。

でも、ここでもまさかの翔くんから下ネタばきゅーん!w

こんな翔くんもかっこいいんですからね




寂しいですよ。

しやがれも10月16日までおあずけですよー・・・。

ゆうちゃんは生きていくこと、生き延びることを目標に

頑張っていこうと誓いました。


みんな頑張ろうねー・・。






・・・ MORE?

嵐にしやがれパビリオン☆

汐留にある「嵐にしやがれ」のブースにある

パビリオンがUPされていました

 汐留博覧会 → どの椅子に座ろう♪


Wii PartyのCMも新しいのが更新されていました

  「Wii Party」


みんな可愛いわ



それから、ゆうちゃんのブロ智さんたちを訪問してみると

国立に当選したかたが多いようで

ほんとにおめでとうございます。

私は多少国立が遠いこともあり、交通機関で断念せざるを得なかったので

国立に申し込むことができなかったのですが

当たったみなさんは是非


思いっきり楽しんでほしい!!!

と思います


私以外のほかにも、どうしても行きたかったけど落選したって方も

嵐の人気っぷりを見ると山ほどいると思います。

そんな人達のためにも、嫌なことは忘れて

思いっきり楽しんできてください


私は名古屋に賭けます




・・・ MORE?

新番組☆

「嵐にしやがれ(仮)」


新番組ついに発表ですっ

 TV LIFE → 日テレ土曜22時に嵐が巻き起こる!

 デイリー → 予定調和なし!即興の嵐連発だ

 中日 → ゲスト知らされず!番組は嵐に!?

 スポニチ → 嵐 4月からの新番組は即興エンタメ

 サンスポ → 嵐のバラエティー、「エンタの神様」後番組


仮サイトもありますっ

 日テレ → 嵐にしやがれ(仮)




・・・ MORE?
SEARCH THIS SITE
りある☆
GANTZ

守って当然のこと☆

http://mrbbs.net/

\5人の誕生日/

☆ジャニーズ最新情報☆

ブロとも申請フォーム
ARASHI . com

QRコード

QRコード

月別アーカイブ
カテゴリ
Designed by TABLE ENOCH
