The landscape I'm seeing

僕の見ている風景。               BY,いえろー王子様

☆嵐にっき☆訪問者様

ゆうちゃんとは。

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
\僕のでーた/

☆16歳 JK01
★重症ARASHICK
☆いえろー担当
★にのあい依存症


\詳しめ/

部活☆女ばれマネ
誕生した日★1995/05/14
血液型☆雅紀くん-4人
すき★掘北真希ちゃん



ブロ智さん
める智さん募集中です(・ω・)/
気軽にコメントしてって下さいな☆!

最新記事
最新コメント
スクロールバー

カラースクロールバー

おともだち☆



☆Happy Brithday☆

 Happy Birthday  




潤くん お誕生日おめでとう



自分にストイックで、みんなにも厳しくて、どS番長で。



でもそんな最年少潤くんが、一番みんなのこと考えてて

嵐のコンサートが少しでも良いものになったら

来てくれた人が幸せになれたらって一生懸命に構成をしてくれる。

たまにすっごい可愛いとこ見せてくれる。

そんなあなたが大好きです。



今年は、4月のドラマから始まって

今のドラマの撮影があって、コンサートの演出も考えて。

すっごく忙しかったと思うけど、あなたを見るだけでたくさんの人が幸せになったと思います。


これからも、「最高の 君だけの スマイルで」たくさんの人に

幸せを届けてください。



潤くんに出会えてほんとによかった



今までも これからも ずっと ずっと ずーっと 大好き だよ



ありがとう    これからも  ありがとう




お誕生日おめでと




Love Love for you


        8月30日 (月)       ゆうちゃん

君の涙の理由☆



君の涙の理由

BY.夏虹 0809



・・・ MORE?

なーつにじ☆



本日 「夏の恋は虹色に輝く」 3話




・・・ MORE?

潤くーん☆ (追記!)

知っていた方も多いとは思いますが

今日は「夏虹」の製作発表会見が先ほど終わったそうで

明日のめざましなど、フジ系のWSチェックです



 フジテレビ → 「夏の恋は虹色に輝く」製作発表♪



 追記です!

今日の夕方のスーパーニュースでの、会見映像に
嵐さんの主題歌「Love Rainbow」が流れたそうなので
明日のめざましでも流れるかも!

ゆうちゃん見逃したっ!


そして、夏虹キャンペーンがあるそうです

 
     『夏虹キャンペーン』


潤くんの番宣はこまめにチェックですね

19日は大忙しです


19日の『ネプ大リーグ』に潤くん・竹内結子さんが登場するそうで

余裕がある方は、今日のネプリーグで予告チェックです






・・・ MORE?

潤くんっ☆

 
わが家の歴史 情報 

 日刊 → 長澤まさみ昭和の女、許されぬ恋に洞爺丸

 スポニチ → 松潤&長澤 和製タイタニックで純愛物語

 報知 → 松潤と長澤がくちづけ寸前・・・

 サンスポ → 松本潤&長澤まさみ 禁断のキスシーン


ひゃおっ

オンエアがかなり楽しみですっ


めざましで流れたそうで・・・。

今日はズームイン!!見てたー・・・


あい紗稀コメントありがとーう



・・・ MORE?
SEARCH THIS SITE
りある☆
GANTZ

守って当然のこと☆

http://mrbbs.net/

\5人の誕生日/

☆ジャニーズ最新情報☆

ブロとも申請フォーム
ARASHI . com

QRコード

QRコード

月別アーカイブ
カテゴリ
Designed by TABLE ENOCH
