The landscape I'm seeing

僕の見ている風景。               BY,いえろー王子様

☆嵐にっき☆訪問者様

ゆうちゃんとは。

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
\僕のでーた/

☆16歳 JK01
★重症ARASHICK
☆いえろー担当
★にのあい依存症


\詳しめ/

部活☆女ばれマネ
誕生した日★1995/05/14
血液型☆雅紀くん-4人
すき★掘北真希ちゃん



ブロ智さん
める智さん募集中です(・ω・)/
気軽にコメントしてって下さいな☆!

最新記事
最新コメント
スクロールバー

カラースクロールバー

おともだち☆



怪物くん☆

みなさんもう知ってるでしょう。。。

怪物くん最終回に潤くん登場です


この間のズムサタで流れたんで、録画できたーて安心してたら

今日はズームイン!・スッキリ・PON!・DON!・ミヤネ屋の

日テレWS全部流れるって言うね


今日は調子悪くて、早退したのでバッチリオッケーですが。。



昨日のMラバみましたかー!?

auの新CM出ましたねー

しかも、和也×雅紀×智ばーじょんっ


雅紀くん最高に可愛いっす



・・・ MORE?

Monster☆


5月19日発売 「Monster」

予約開始してまーすっお日様

もう、アマゾンさんで予約しちったもんね

さっき、アマゾンさんからDVD送りましたメール来てたから

明日学校から帰ってきたら、届いてるだろうな


みなさんもお早めに!!




・・・ MORE?

か~いぶ~つくんっ☆


今日の左目探偵の後は、スポットが流れるとスタッフさんブログに

書いてあったのでしっかり録画することができましたー


 怪物くん・スタッフブログ → ポスター撮影!





東京グローブ座のサイトで「君と見る千の夢」の

キャストが発表されていましたっ

行ってみてください。



・・・ MORE?

怪物くんっ☆

怪物くん  キャスト発表 されましたっ

 日テレ → 怪物くん

サイト更新されてますっ

スタッフさんブログも。

 → スタッフブログ始めました!


海荷ちゃん出る~っ


松岡くんも






・・・ MORE?
SEARCH THIS SITE
りある☆
GANTZ

守って当然のこと☆

http://mrbbs.net/

\5人の誕生日/

☆ジャニーズ最新情報☆

ブロとも申請フォーム
ARASHI . com

QRコード

QRコード

月別アーカイブ
カテゴリ
Designed by TABLE ENOCH
