The landscape I'm seeing

僕の見ている風景。               BY,いえろー王子様

☆嵐にっき☆訪問者様

ゆうちゃんとは。

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
\僕のでーた/

☆16歳 JK01
★重症ARASHICK
☆いえろー担当
★にのあい依存症


\詳しめ/

部活☆女ばれマネ
誕生した日★1995/05/14
血液型☆雅紀くん-4人
すき★掘北真希ちゃん



ブロ智さん
める智さん募集中です(・ω・)/
気軽にコメントしてって下さいな☆!

最新記事
最新コメント
スクロールバー

カラースクロールバー

おともだち☆



私立終わっただす☆





 本当に嵐がきなの /

img_1578183_40020470_10.jpg 



 BY. 相葉語録











・・・ MORE?

さいころ&CD☆


どもども。

今までは常に眠くなっていた授業中が、

先週からまったく眠くならなくなったゆうちゃんです。


なんでかは追記で。


今日は学校から帰ってきて、CD取りに行ってごきげんよう見てました


和也くん可愛いっ!

ってか、小堺さんと竹中さんめっちゃ良いコンビですやんけ

その後ろで笑ってる和也くんがね、また可愛いんだな


和也くんは小堺さんの娘さんに握手してあげたんですねー

優しいなって思ったけど、普通にローソンにいるんだなってww

ま。そりゃそうか・・ww

最後は二人で番宣!!

息ぴったりの二人が面白い

ドラマが楽しみです。



「Dear Snow」もフラゲしてきましたー

また大奥の水野くん思い出して、泣きそうになりましたよ

切ないバラードなんですけど、なんかほっこりしちゃうんですよね

ただねえー・・

和也くんのソロサビは、みんな。

特にニノ担は危ないでしょw

どっひゃーて言って、ゆうちゃん倒れます


そして今回は、フォトって書いてあったので

いつものメイキングと写真かな?って思っていたんですが

おーる写真だったみたいなww


でも、写真でBGMとして曲が流れるっていうのもいいなと思いました。

撮影は8月くらいだったから、暑かっただろうなー・・


追記は学校ごとです。

コメ返は時間があれば、深夜にしようと思っています。







・・・ MORE?

忙しいにのちゃん☆(コメ返 有)

10月13日のはねトビに和也くんが登場するそうで!

やっぱり前回の予告にあった「嵐のあの人」っていうのは

和也くんのことだったんですねー

 フリ家 Fの世界 → 『はねるのトビら♪』


ドラマの後に収録って大変ですねー・・

体には気をつけて頑張ってもらいたいです。




あと「GANTZ」の前売り券!!

特典付、前後編のセット券もあり♪
  チケットのビジュアルがカッコイイ!!!


ってあったそうです

どっひゃー(BY,雅紀どっとこむ)ですよ

特典付でセット券ってかっこいいなあ・・

絶対買います。



うーん、案外短くなっちゃった。

隣の席のやつの話でもしようかなww


隣のやつって、席替えしたときにもちょっと話しましたが

サッカー部・勉強できる(そこそこ)・運動できる・漢字好き

みたいな子で・・。




あのね、

潤くんそっくりなんですよ

顔じゃないです。


どこがっていうと・・・・

まずね真面目な子なんで、ちゃんと授業受けてるんです。

(当たり前のことかも知れないですけど、ゆうちゃんって隣の人とか

後ろの男子とかとよく喋ってるんでね)


だから席替えした当初は、すっごい話しづらい・・

いつも怒ってるのかなー・・・?みたいな。

でも、話してると優しいし面白いし


普段授業とか真面目で、運動できて、ちょっと細かいとこあって

外見からすると話しかけづらい、クールな子なんですが・・・・

話してみると、Sっぽいし、先生に軽くツッコミ入れてるし

面白いし、優しいんで潤くんに似てるかもなって最近感じました



あ、ちなみにゆうちゃんの席って窓側の列の

一番後ろなんで簡単に言うと隅っこ?なんで

話相手がそいつしかいないんですよー


今では、普通に授業中も話すし

こっそり先生にツッコミ入れて

頑張って私は笑うのをこらえるっていう、なんだか楽しい毎日です


うーん、本音を言っちゃうと

相葉ちゃんタイプにめぐり合いたいんですけどねー





・・・ MORE?

にのちゃんドラマ☆追記!!

10月スタートの火曜21時から!!


  「フリーター、家を買う。」 (フジ系)


追記してます

 報知 → 嵐・二宮、家買うフリーター…2年ぶり連ドラ主演
 日刊 → 二宮2年ぶり連ドラは「フリーターに夢」
 オリコン → 二宮和也がフリーター役で年ぶりの連ドラ主演!
スポニチ → 引きこもりのダメ男役…嵐・二宮 香里奈と初共演

ヒロインは香里奈さん!!

しかも今月の上旬からクランクインしてるそうで・・・。

だからMステの時のにのちゃんは、メッシュじゃなかったんですね♪

映画が全部終わったと思ったら、連ドラですか!!

とにかく体調には気をつけて頑張ってほしいです。


翔くんのオトノハで

コンリハは相葉・櫻井・大野でやるときが多いっていうのは

にのちゃん撮影が入ってたからかな?


潤くんもにのちゃんも暑さには十分気をつけて(・ω・)/


サイトオープンしてます!!

 公式サイト → 『フリーター、家を買う。』



そして今日は



相葉ちゃんがジャニーズに入った日

おめでとう♪

それから、事務所にはいってくれてありがとう

嵐にはいってくれてほんとにありがとう



☆Happy Birthday☆

Happy Birthday



にの お誕生日おめでとう



ドSで、いつもみんなのこといじめて、すぐ怒って、やる気なくて。



でもほんとはいつも周りをしっかり見て、空気読んで

嵐のこと大スキで、きゅんってしちゃうような曲作って

演技もツッコミもピカイチなにの。

そんなあなたが大好きです。



今年は、3本の映画を撮ってたり、CMにでたり。

体調が心配だった時もあったし、映画の撮影は深夜だったり。

すっごく忙しかったと思うけど、あなたを見るだけでたくさんの人が幸せになったと思います。


これからも、「最高の 君だけの スマイルで」たくさんの人に

幸せを届けてください。



にのに出会えてほんとによかった



今までも これからも ずっと ずっと ずーっと 大好き だよ



ありがとう    これからも  ありがとう




お誕生日おめでと




Love Love for you



        6月17日 (木)       ゆうちゃん
SEARCH THIS SITE
りある☆
GANTZ

守って当然のこと☆

http://mrbbs.net/

\5人の誕生日/

☆ジャニーズ最新情報☆

ブロとも申請フォーム
ARASHI . com

QRコード

QRコード

月別アーカイブ
カテゴリ
Designed by TABLE ENOCH
