The landscape I'm seeing

僕の見ている風景。               BY,いえろー王子様

☆嵐にっき☆訪問者様

ゆうちゃんとは。

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
\僕のでーた/

☆16歳 JK01
★重症ARASHICK
☆いえろー担当
★にのあい依存症


\詳しめ/

部活☆女ばれマネ
誕生した日★1995/05/14
血液型☆雅紀くん-4人
すき★掘北真希ちゃん



ブロ智さん
める智さん募集中です(・ω・)/
気軽にコメントしてって下さいな☆!

最新記事
最新コメント
スクロールバー

カラースクロールバー

おともだち☆



にーのーあーいっ☆


こないだの少クラ見てから

ふと過去のやつが見たくなりまして・・・


相葉ちゃんがゲストとして出た

2回目のやつ、今日見てました



プレミアムって必ず

ジュニアのころの映像流すじゃないですか・・



相葉ちゃんの結構長く流すなー

と思ってみてたんですけど


全部に二宮くん入ってるし!!



ゆうちゃんだいすき

総武線こんび



なんだか幼いころって

やっぱ可愛いですねっ!!








・・・ MORE?

忙しいねえー・・・☆

今日、ピアノの発表会で出かける前に急いでアイロンしたけど

後ろまでできてなくて、「後ろはいつもハネてないからいいか」って思ったら

今日にかぎって若干ハネていてショック受けたゆうちゃんです。



夜の笑っていいとも!見ました

あの。

和也くんが胸きゅんしちゃうのって、ゴムくわえるときなんすか

ビックリしましたよ、TV見ながら僕がやってましたから・・。

口をパカって開けてボー然としてました


しかも話し聞くと、普通やらないとか。意図的だとかw

えー! 僕は普通に学校でもくわえて結びますけどー・・・

あのね、窓側の席で風が吹いてきて髪が乱れるんですよ。

しょうがないんですよ。




そんなことはどうでもいいんですよ、ええww

やっぱり最後の手押し相撲ですよね!すごかったの!!

初戦の相手は玉木さん

嵐Fanなら誰もが思ったでしょう。夢の大奥コンビです!

なんか仲良さそうでこっちまで嬉しくなっちゃいます♪


でも和也くんも強い!!

強すぎて驚きの嵐ww

だってあんな可愛い動きしてさ、勝っちゃうんだよ。

ひぃっとか言って、可愛い声出しながらも

そんで最後のジャンケンでも勝っちゃうんだもん。

さすが、スーパースター

こんなときでも、最後の最後でいいとこをとっていくんですよね



今日の和也くんの衣装も可愛いすぎだし。

あのブーツ可愛いかったな・・・ゆうちゃんも欲しいです




ZEROも見ましたよー

今日はジャケットの翔くんでしたね

ゆうちゃんはネクタイしてるほうが、好きっちゃ好きなんですけど

かっこよかったんで満足です


オトノハで言ってましたが

撮影大変そうですねー・・。

大好きなおそば食べてるみたいなんで、安心しましたが

季節の変わり目で、体調崩しやすいと思うので

みなさんも気をつけてくださいね



さあ、ゆうちゃんは

明日のオリコン速報のためのWSを録画予約してから寝ますね

お母さんが持ってきた☆


本日やっとゆうちゃんの家にも「ニッポンの嵐」が来ました


でもうちの中学は1冊貸し出しで、もう1冊は館内で見る用なんですが

貸し出しは1人1週間って決まってるのに、予約がいっぱいで

卒業するころになっても間に合わないって言われたんです


ゆうちゃん怒って、後輩なら先輩優先だろーってww

見ないまま卒業できるかってww

とにかく、図書室で見るようのを探したんですが。

みつからず。


先生に聞いたら「ああ!嵐はこっちにあるよ」って。

なんと、先生管理でした

んで、借りて相棒と見てたんだけどかっこよすぎて

1ページめくるごとに「うぎゃあっ」って奇声出してww


相棒には「ゆうちゃんがぶっ飛んじゃうww」って言われて

そして気づいたのが、後輩の女子が待ってる。

という事。


ちらちら見てるんですが、さすがに先輩には声かけられないらしく

ゆうちゃん悪魔なんで、休み時間の最後まで見てました。



で、借りれないじゃーん。

って言って、お母さんに聞いてみたんです。

ゆうちゃんの両親、高校の先生なんで学校にもあるかなーて思って。

ゆうちゃんパパは当てにならないので、ゆうちゃんママに

そしたら、明日の金曜日は生徒がいないんですって!!
(理由は忘れましたが・・・)


お母さん、図書の先生に頼んでくれたみたいで

月曜日に返すならってことで今日から借りることができました!

その高校も予約数がすっごい多いのに、わざわざ館内で見る用のを

貸してくれたんです

お母さんが「これ以外と字ちっちゃいし、しっかり読んだほうがいいよ」って。


土日でたっぷり読んでいこうと思います




・・・ MORE?

果てない空☆


新曲  「果てない空」 11月10日発売


 【初回限定盤】CDには全2曲、DVDには「果てない空」のビデオ・クリップを収録。 

 【通常盤】にはM2(.タイトル未定B)、M3(.タイトル未定C)を追加し、
       それぞれのオリジナル・カラオケを含む全8曲を収録。 


カップリングが2曲ー!!

今から、目の前のアピタ行って新星堂で予約してきます


今年6枚目ですねー

なんだか毎月毎月出ていますが、嵐さん頑張ってくれていたんですね



・・・ MORE?

でいあすのー☆


今日は、昨日あった潤くんの会見WSを録画するつもりでしたが

朝新聞でズームイン!見てビックリ


独占!嵐新曲映像って書いてあって


Dear Snow のPV見ちゃいましたよ

ジャケットと同じ服で、畳に靴!?って驚きましたがww


つい最近らぶれいんぼーが発売されたと思ったら、もう次ですか





今日は木曜日。

いつもならテンション相葉ちゃんだけど

さすがに無理っス


さみしいけど、頑張る。

はなまるにもでるし。

今日の5LDKには旬くんから潤くんの話がでるみたいだし。

明日は少クラに和也くんでるし。

しやがれSPあるし。

CDTVも映画主題歌って書いてあったから録画しよーと。


ほらね、なにげ忙しいww



Myojoほしいなー・・。

初めて買い始めた雑誌てMyojoなんですよ、ゆうちゃん

5年のときから4年間くらい買い続けて、今謹慎中


でも嵐が表紙のときだけ買うって決めてたんだけど・・・。

どうしようかな?

だって、気がついたら9月も終わり

1ヶ月なんてあっとゆうまに過ぎるもんですねー


ってことは、コンサートもすぐだってことです。

このMyojoをあきらめれば、うちわが一つ買えるんだゾって思うと

悩んでしまうものなんですよ


月刊誌なんでしばらく考えることにします
SEARCH THIS SITE
りある☆
GANTZ

守って当然のこと☆

http://mrbbs.net/

\5人の誕生日/

☆ジャニーズ最新情報☆

ブロとも申請フォーム
ARASHI . com

QRコード

QRコード

月別アーカイブ
カテゴリ
Designed by TABLE ENOCH
