The landscape I'm seeing

僕の見ている風景。               BY,いえろー王子様

☆嵐にっき☆訪問者様

ゆうちゃんとは。

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
\僕のでーた/

☆16歳 JK01
★重症ARASHICK
☆いえろー担当
★にのあい依存症


\詳しめ/

部活☆女ばれマネ
誕生した日★1995/05/14
血液型☆雅紀くん-4人
すき★掘北真希ちゃん



ブロ智さん
める智さん募集中です(・ω・)/
気軽にコメントしてって下さいな☆!

最新記事
最新コメント
スクロールバー

カラースクロールバー

おともだち☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐が我が県にっ☆


タイトルビックリですよねー

実はー・・・



4月29日放送の「ひみつの嵐ちゃん」でマネキンファイブ特別編を

やるそうなのですが・・・

なんと!!


ゆうちゃんの住んでる県で、撮影されたそうでっ☆

嬉しくて、嬉しくてしょんないですよ


 中日 → 嵐『勝負デート服』ガチンコ対決!!


御殿場はよく行きましたね~・・・。

静岡は伊豆とかにも、相葉ちゃんが何回か来てくれてるそうで
(志村どうぶつ園 雅紀.comコーナーで。)


なんかね、幸せになっちゃいますよ
スポンサーサイト

COMMENTS

いぃなぁぁ~!?

え~!静岡最強~☆

兵庫なんか誰もこないよ・・↓

せめて姫路ぐらいかな(苦笑
うちの県も静岡だべさ~
来てたのかぁーーーー
知らんかったわ><
しかも御殿場にちょー近いんだけど(笑)
知ってたら見に行きたかったなぁ~
まじかぁ~すごいな静岡★
北海道はね~どうだろう?
ヤマナデのロケなら…
うちがすんでる所の超近くで
撮影してた!!!
ま、まぢでえええw
いいないいなっ^^
愛知にも来てよ!
でも、隣の県に嵐さんがいた...笑
びょええええええええええーっ!
マジかぁ!
静岡すごいねw
そりゃ幸せになるよね♥笑
ウチは東京だけど・・・どうだろう
今まで嵐会った事ないぞ(∀)
原宿の某事件だって結局居なかったし
・・・都会もそんな変わらんなorz
近くに来てたとかわかると嬉しいよネ☆彡
偶然にしろ近くまで接近出来た時はテンションが上がる!

でも肝心の嵐メンバーの生はないヨー(><)
いいなぁ^^
うちのとこ誰もこないwwww

宮城にカモーんww
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
りある☆
GANTZ

守って当然のこと☆

http://mrbbs.net/

\5人の誕生日/

☆ジャニーズ最新情報☆

ブロとも申請フォーム
ARASHI . com

QRコード

QRコード

月別アーカイブ
カテゴリ
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。