The landscape I'm seeing

僕の見ている風景。               BY,いえろー王子様

☆嵐にっき☆訪問者様

ゆうちゃんとは。

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
\僕のでーた/

☆16歳 JK01
★重症ARASHICK
☆いえろー担当
★にのあい依存症


\詳しめ/

部活☆女ばれマネ
誕生した日★1995/05/14
血液型☆雅紀くん-4人
すき★掘北真希ちゃん



ブロ智さん
める智さん募集中です(・ω・)/
気軽にコメントしてって下さいな☆!

最新記事
最新コメント
スクロールバー

カラースクロールバー

おともだち☆

スポンサーサイト


お知らせ☆



4jhGZ9_220.jpg


\ 重大なお知らせ /


私ゆうちゃんは春からJKとなりました


部活は女ばれマネージャーです



部活は月曜日のみ休みで

平日は帰って晩御飯食べるのが

9時になってしまいます


もちろんVS嵐見れないです


でもしょうがないことだと思ってます



予習・復習の時間も必要なため

常に時間がない状態なので



ぶろぐ更新すとっぷ


することにしました



パソコン開いたのも

何日ぶりかわかんないです



でも今までどうり

WS録画したりCM捕獲したり

時間ないくせに嵐さんに

時間を費やしています



次にいつ登場するか未定ですが

ゆうちゃんのこと忘れないでくれると

とっても嬉しいです




めーるは全然大丈夫です

暇になったら送ってください



りあるも更新率はかなり高いです

ちょくちょく見てあげてください




ではまた。






スポンサーサイト

COMMENTS

そっか....
やっぱJKは大変だよね((汗
女バレマネがんばって!!
ゆうちゃんが帰ってくるの待ってますi-175
そっか…
大変そう;
うちは部活入ってないけど入ってたら凄い忙しいかも…
(というか勉強だけで精一杯なんです←)

うん、復活待ってる!←
またメールするね☆
まってるよん!!!!!
頑張ってな\(^o^)/
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
りある☆
GANTZ

守って当然のこと☆

http://mrbbs.net/

\5人の誕生日/

☆ジャニーズ最新情報☆

ブロとも申請フォーム
ARASHI . com

QRコード

QRコード

月別アーカイブ
カテゴリ
Designed by TABLE ENOCH
