The landscape I'm seeing

僕の見ている風景。               BY,いえろー王子様

☆嵐にっき☆訪問者様

ゆうちゃんとは。

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
\僕のでーた/

☆16歳 JK01
★重症ARASHICK
☆いえろー担当
★にのあい依存症


\詳しめ/

部活☆女ばれマネ
誕生した日★1995/05/14
血液型☆雅紀くん-4人
すき★掘北真希ちゃん



ブロ智さん
める智さん募集中です(・ω・)/
気軽にコメントしてって下さいな☆!

最新記事
最新コメント
スクロールバー

カラースクロールバー

おともだち☆



らんらんるー☆


明日は入学式です

こないだは高校のオリエンテーション

参加してきました


中学の制服を着るの最後でした・・



でも卒業式で

ブレザーのボタン2個とリボンを

後輩にあげちゃったので

ブレザーは借りたんですけどね。




どうでもいいけど

昨日は頑張って

グラタン作りましたのです


お昼 



んで100均行きまして。

20110404142200.jpg 


これは近場行くときの服だす。

家では下がジャージとかスエットなんでね。

相葉丈だいすきです!!



バックとパーカーは

アメリカのいとこの贈り物です


トップスはOLIVE des OLIVE

このブランド好きですね。



↑ こんな紹介いりませんねー!

近場用の服だもん。




らいん 

追記でコメ返しますー☆!


ちなみに前回の記事で109の写真

載せたんですけど

東京の109じゃないんです

ごめんなさい。


地元の109です。



・・・ MORE?

写め盛り盛り☆

 
昨日のゆうちゃんの一日を

書いてみまーすよー


つまんなくなっちゃうので

写めいっぱいのせます





・・・ MORE?

にーのーあーいっ☆


こないだの少クラ見てから

ふと過去のやつが見たくなりまして・・・


相葉ちゃんがゲストとして出た

2回目のやつ、今日見てました



プレミアムって必ず

ジュニアのころの映像流すじゃないですか・・



相葉ちゃんの結構長く流すなー

と思ってみてたんですけど


全部に二宮くん入ってるし!!



ゆうちゃんだいすき

総武線こんび



なんだか幼いころって

やっぱ可愛いですねっ!!








・・・ MORE?

過去のぷりくら☆



最近暇でしょうがない
ゆうちゃんです

なんでいつでも
メールしてくださいな。



そんでこの間
仲良し3人で焼肉行ってきました


ゆもえ プリ 


ゆうちゃんは黄色ですよ




んで暇すぎたから携帯いじってたら
去年の夏?

花火大会行く前にとったプリ
発見しまして・・・



もちかみゆ プリ 



あ、

これの加工無しばーじょんが
見たいーっていう方は
メールしてくれれば
送りますよ


まあブサイクなんで
見てもいいことないですけど。


ちなみにみんな甚平です




らいん 


相葉ちゃんが住友生命やるって
やっと正式発表されましたねーっ

噂もありましたもんねww


ゆうちゃんも多分年明け前に
関係者に言われちゃったんですよ←


「あ、ゆうちゃん。
住友生命のイメージキャラクター
今度相葉くんやるから
ファイル貰ってきてあげるよ!!」


そのころまったく知らなかったんで
かなり驚きの嵐でした


早くみたいですねー!!


(コメ返ちょっと待っててください)

ひとまず安心☆



20日に翔くんのオトノハ読んで

涙が出ちゃいました。


内容を書くことはできないけど

翔くんが言った通り

「踏ん張ろう」



頑張ることが難しいなら

今この状況を

「踏ん張ろう」



私も極力節電に努めています


学校で行われていた義援金活動にも

自分の持っているかぎりのお金を

すべて募金しました



所持金は無くなりましたが

私ができることは限られています


一人でも多くの人が助かるなら


それで十分です





宮城に住むぶろ智とも

連絡がとれメールができたときは

すごく嬉しかったです



翔くん、嵐のみんなが頑張っているなら

倍以上頑張らなきゃと思いました





長々とどうもすみませんでした
SEARCH THIS SITE
りある☆
GANTZ

守って当然のこと☆

http://mrbbs.net/

\5人の誕生日/

☆ジャニーズ最新情報☆

ブロとも申請フォーム
ARASHI . com

QRコード

QRコード

月別アーカイブ
カテゴリ
Designed by TABLE ENOCH
